top of page

打ち上げしません??


みなさんこんにちは。

ついに来週に迫ったFREESTTLE FESですが、

大会後に打ち上げでもしませんか??

大会の後って出場者は何がどう評価されていたのかなどジャッジに聞きたい場面や

大会まではバチバチだけど、終わったら交流したいなんてひともいるはず。

学生も多いと思うんで、お酒なしでファミレスとかでやろーかなと!

で、大人組はその後グイッと行きましょう。そこからがFestivalです。笑

興味ある人は是非言ってください〜!

そして終わった後の会場の片付け全員でやってすぐ打ち上げ出来るようにがんばりましょーー!!!

参加してもいいよって人は是非会場の撤退作業お願いしますね〜🖖🏾

ちゃーす。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page