top of page

Back to 2017-年始の楽しみ-


おはようございます。

昨日僕がブログに書いたように年始ってみんなの動きがあって楽しいですよね。

フリースタイル関連だと去年の総集編のような動画を編集して出したり

来年の目標を発表していたり。

今日は今まで教えていた後輩達。

今となってはライバルのような存在にまで成長した2人の動画を紹介したいと思います。

まずは$hun

岩手大学の生粋エアームーバー。初めてあった時人見知りすぎて会話も出来なかったのが懐かしい!笑

$hunは俺の大好物、エアー以外全くやらないスタイルを貫いてる奴。貫いてるだけあってハードトリックをやらしたらえぐいえぐい。。今では俺より3revトリックを多く出来たり。(べ、別に俺は多いのが羨ましくないけどなっ)

足も治って来たみたいでこれからが楽しみです。

そんな$hunの動画がこちら

今年はノーマルコンボも頑張るらしい。就活終わらせて一緒に蹴りたいもんです!!

そんな岩手大学にサークルを作ったのはこいつ。

2017年North Actorsにも加入した札幌出身バルクモンスター

Konta

The体育会系の後輩で何かと理由つけてプロテインをプレゼントしてくれます笑

Kontaは僕にかなり似てて、運動なんでも出来る系男子だしフィットネスジムで働くほどのマッスル万能人間なんだけど、エアームーブだけ思った通りに出来ない。だから楽しいしハマるという全く同じ思考の持ち主。この考え方通じるのこいつしかあった事ない。笑  

この考え方言うと大抵ムカつかれる笑(ちなみに俺は泳ぎもダメなんだけどね笑)

初めてあった時は本当印象にないくらいの下手さで笑、どんくらいの実力だったかおぼえてないくらい。

でもコンタクト取るようになって、成長への貪欲さからなんとなく関わってたらすぐ上手くなってて。。。焦ってるうちに今ではFESで予選通過してやがった笑

そんなKontaがつい最近まとめを出しました。どうぞ

本当上手くなったな〜社会人になってもまだまだ上手くなってる。本当すごいわ。

俺も負けてられない!

追い上げてくれる後輩がいるのは頼もしいね!

あとは梅津とKiNoKo待ちかな。。。。?笑

さ、練習行ってこよう!

では、また明日★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page