top of page

勉強


おはよーございます。

最近ついつい昼寝してしまって夜更かしする羽目になります。。

頑張って寝ようとすると色々考え事が始まってしまうので、勉強してみました。

勉強といっても教材とかは購入していない状態なのでネットでなんとなく色々調べごと。。。

するとどうでしょう。

ネットに載ってる事がほぼほぼ信用できなくなりました。笑

練習しろって事ですよね。

何たいのかわからなくなっちゃうや。

大会で勝ったからどうなるというわけでは無いと思いますが、

納得のいくレベルまで。

今まで妥協してきた事への挽回をしなきゃね!

うし、今日も練習練習!!天気よ持ってくれ!

 

こちらもチェックお願いします☆

 

Football Freestyler

Hiroki "MOSA" Matsuda.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page