top of page

首、腰、股関節=チャンス


おはようございます。

昨晩食べた台湾うどん?でお腹を下してのスタートを切りました松田です。

辛さなめてました。。やっぱカレーの辛さが好きです。

最近腰の調子が悪く、ケアしながらの練習だったのですが、

練習中急に無理な技に挑戦したら出来そうだったので、必死にやった結果

股関節負傷

難しい技には順番があるんだな〜と思い知らされました。

本当若くない。。と同日に首にも違和感。。

首はもともとストレートネックで姿勢がよくないせいで定期的に痛めます笑

それがなんと同時に来ちゃったってのが最悪なんですよね。。。

私生活に支障が出る。。ご飯も集中して食べれませんl

痛くなってからでは遅いこの症状。。。

(てかこの記事書いてる時に思い出したけど、腹も痛い笑)

しばらくエアーの練習控えます。

その代わりに他のおろそかにしていたジャンルをやれって事ですね!!

やりたくないけど、やらなきゃ勝てないならやったろーじゃないの!!

という事で密かに開発していたオリジナルのフリースタイル軽く公開しました。

反響は上々です。集中的にステップ系のトリック増やしてマッシュアップしていきましょー!

誰もやってない事に初めてとことん気合い入れて挑戦できそうです。

てかみんなにそれ極めろよって3年くらい言われてて。。初めてやる笑

とまぁ、今までがむしゃらに挑んで来たフリースタイルに寿命を感じ始めて体のケアをより一層意識させられた負傷となりました。

と同時に宅建の勉強を始めることを決めました。

けがにビビってます笑

暖かくこの挑戦も見守ってくださいね☆笑

still腹痛。

MOSAでした。


 

こちらもチェックよろしくお願いします!

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page