top of page

ボールを蹴らずに1週間が経ちました。


こんばんは。

腰を壊してからボールも蹴れず、ついに1週間もたってしまいました。

ボールを蹴らないと暇な時間が増える増える。。笑

というタイミングで彼女にフラれました。

もうどん底です笑

とりあえず病院に行ってきました。

ヘルニアじゃないかとビクビクしながら行ってみると、

とりあえずレントゲン撮影。

レントゲンではヘルニアかどうかまだわからないようです。

むしろレントゲンでヘルニアかどうかわかってしまったらかなりの重症だとか。。怖

というわけで1週間様子をみてまた痛かったらMRIを撮ってみましょうねってことです。

ボール蹴りたい。。宮古島きて何してんじゃって感じです。

なのでちょっとでもと明日から軽く走ることにしました。

まだまだ勉強の集中できる時間が伸びないので気晴らしにね。笑

みなさん怪我には本当に気をつけてください。

まだ28歳なんだけどな。。。?

これを機に姿勢を直して筋トレも増やしましょう!

まだまだ引退なんかしないぞ!!笑

ではまた。

 

こちらもcheckお願いします!

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page