top of page

SUPER STAR


おはようございます。

最近やっとお店がこれから始まるのか〜と思えるようになってきました。

自分で作るとは言い過ぎですが、出来上がる前の状態で携われるのは貴重な経験だと思って奮闘しています。

自分がやれることは少ないですが、いつかお店を開きたいと強く思うようになってきました。

とは思いつつも、、やっと腰の調子戻ってきたのでボール蹴れそうでうす!!!泣

無理な動きはできなそうだけど少しずつ感覚を取り戻すように練習していきます。。

みんな待っとけーーーー!!

お店もオープンするし、まずはショー作りに励みます♩

W杯もあるしね☆

ボールを蹴れてない時間はかなり頭を使ういい機会になりました。

こっから全開で行くぞー!

目指すはお店の名前の通り

SUPER STAR

ではまた!

 

こちらもチェックよろしくお願いします!

MOSA with Lower in Okinawa

YouTubeチャンネル

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page