top of page

体幹ってやっぱ大事


こんな身体になりたい・・・・

あ、こんにちは

宮古島に戻って朝活ブログサボっていました。笑

ただ、ちょっと今まで更新していたtumblrにメリットを感じなくなり、

試しに作っていた自分のホームページにてブログを再開しようと思い、今日から始めます!

試行錯誤でちゃんとやっていくので興味持ったら色々見てみてくださいね!

お試し期間なのでドメインは取得せず、見栄を張らずに頑張っていきます。笑

実は東京にいる間に肉離れを起こしてしまい、宮古に戻って少し休養しています。

スキルが落ちないか心配。。。なので

筋トレだけはちゃんと行うようにしています。

筋トレのモチベーションを保つ為に部屋では上裸で過ごしてます。

あ、宮古は最高27度くらいあるもんでね。。さーせん笑

なんで筋トレするのか知りたいって??

それはね、、

Tシャツ1枚でもかっこよくなる為!!

不純でしょう?笑

それもあるんだけど笑、1番の理由というか重点的に鍛えてるのはコアの部分で、どれだけ体制を崩さず、いかに足を軽くあげれるかを追求したら体幹トレーニングの重要さが鍵でした。

実は東京にいる間に3revトリックを1つのコンボ中に4回入れる事に成功しました。

自分にとっても周りの仲間にとっても驚くような事ではあるんですが、最近急に安定しだしたのはこの体幹トレーニングのおかげだと思っています。

正直最近はNTの練習ばっかりであまり3revに関しては集中してトレーニングはしていませんでした。しかーし、体幹やれば足が軽い。そりゃあ安定するわ。

って事で体感トレーニングはLower好きにオススメです。

またいつか僕の行なっている体感トレーニングも紹介したいと思います。

いつもNorth Actorsのコンタから教えて貰ってるんだけどね;P

では本日はこの辺で。

また明日。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • mosafs_011 on instagram
  • Hiroki Matsuda on Facebook
  • mosafs_011 on twitter
bottom of page